副鼻腔炎 なた豆茶で口臭をなくす

口臭って自分のはなかなか気づかないことが多いし、人のは気づいても指摘しにくいですよね。

私は接客業でお客さんとの距離が近いので、時々「あ、この人臭うな」ということがあります。
でも「臭いますね」とは口が裂けても言えません。

臭いにもいろいろあって、ニンニクの臭いや口内のトラブルなど人によって様々だけど、ちょっとこれは勘弁して~と思うのが「膿のにおい」。

なぜ口内から膿臭がするのかは分からないけど、けっこう強烈な臭いなんですよね。

自分では気づかないのか、気付いてもそれほどとは思ってないみたいで。
対処に困ることがよくあります。

副鼻腔炎 なた豆茶は溜まった膿を排出してくれる効果があるって聞くけど、今度来たらそれとなく話題にしてみようかな。

コメントを残す