アパート経営

最近アパートの建設が、近所のアチコチで増えている。
こんな場所にアパートなんて建てても、入る人がいるとは思えないんだけど、みんな大丈夫なんだろうか?

それでも新築のうちは、それなりに入居者もいる。
でも年数が経つうちに、人はどんどん少なくなり、建物も古くなる。
そして誰も借り手がいなくなったアパートが何軒もある。

まぁ自分の土地をどう使おうがそれぞれの勝手だけど、目前のいいことばかり吹き込まれて、あとで「こんなはずじゃなかった~」とならないことを祈ります。

わが家にもアパート経営を勧める会社の営業マンが度々きます。
どこで見聞きしてくるのか、よくまぁ調べてくるものだと思う。
うちはアパートなんてまったくやる気はないけどね。

コメントを残す