携帯電話の見直し

携帯の請求額が5万を超えててびっくり!
そうだ、たて続けに紛やら修理やら頼んだり、諸々のトラブルがあったんだ。
ケータイ保障も利用限度も越えてしまって、機種変するしかなくなって…。

というわけで契約プランを見直すことにしました。
少しでも節約しようと思って。
お~良さそうなのがあるじゃないか。
シェアパックは以前はあまりお得感がなく、わが家には不向きと思っていたけれど、これなら使えそう!
ということで50GBを親子4人でシェアすることに。
ところが担当のお姉さんが、なぜか3人でのシェアを勧めてきて。
それも一人は通話契約のみの母のガラケーっていう。笑
ま、そんなこんなで使える通信量が増えて請求額もトータル5千円近く安くなりました。
見直しして良かった~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です